いしずえ

『陽明学勉強会』 参加希望の方は kuninoishizuehonbu@yahoo.co.jp まで!!

大和魂はどこへ

 日本の警察、自衛隊、マスコミは完全にCIAの支配下にある、と言われている。

或る大企業にはFBIのエージェントが暗躍している、と謂う。

又闇に葬られた政治家や経済人は枚挙にいとまがない。

だから為政者は真実を知っているので米国に脅えて口を拭っている。

又一方底辺では泣いている人々が多い日本の自殺者は11年連続3万人を突破している。

私達は私腹を肥やしている奸賊や国賊売国奴を許す訳にいかない。

今後も「弱者救済」をモットーに身を捨てて巨悪と戦う心算である。

 平成21年4月1日  〝いしずえ〟アメリカに騙されるな!より

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村