いしずえ

『陽明学勉強会』 参加希望の方は kuninoishizuehonbu@yahoo.co.jp まで!!

自分の家の鍵は自分で掛けヨ

 結論から言ってしまえば、一つの国に他国の軍隊が駐留しているという事は、真の独立国家とはいえない。然るにこれを抜きにして何を論じても不毛であり、ナンセンスである、と言い切れる。卑しくも自分の家の錠前ぐらいは、自分で掛けるのが当然であり、常識というものであろう。それを我が国・我が国民は敗戦後六十三年も放置し経済復興の名の元に国防は、完全に米国に依存しイニシアチブを取られ、自分の国の安全を自分で決められない国になってしまったのである。

 それに乗じて近隣諸国の蛮行は、昨日今日の問題ではなく日を増すごとに増し、北鮮の拉致を筆頭に最近では、中国のギョーザ中毒事件や、オーストラリアのシー・シェパードによる日本の捕鯨船への妨害活動等上げれば切がない。どうして此処まで恰好の標的となってしまったのか、それは冒頭で述べたように、米国によって爪と牙を抜かれ、謂ゆる尚武の精神を忘れ、大和魂を失ったからに他ならない。これは占領政策による三S政策(スポーツ・スクリーン・セックス)の蔓延により、一般国民が、政治を忘れ、倫理道徳をナンセンスとし、国の行く末など関係ないとばかりに快楽・享楽・娯楽にうつゝを抜かした結果に他ならない。この方向を変えるのが我々民族派の仕事でなければならないと思考する。

 平成20年4月1日
 〝いしずえ〟日本は米国の保護領・半殖民地であって独立国家ではない!より

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村